SSブログ
カーネステン

AKB48の峯岸みなみさん 熱愛報道に「研究生に降格」 丸坊主にして謝罪 [お笑い]

スポンサーリンク




先日報道された、AKB48の峯岸みなみさんの熱愛報道の続報です。



お泊まり報道で一騒動あった、AKB48の峯岸みなみさんに



「研究生に降格」というご沙汰がくだりました。



まあ、しゃあないか。
AKBって厳しいもんねって思ってたら



なんと峯岸さん



丸坊主にして謝罪会見www

動画:

いやー
どん引きですよ。



自主的にやりましたって言ってますけど
絶対、AKBサイドの指示でしょ。



ただ、峯岸さんの丸坊主姿自体には笑ってしまいました笑
往年のシガニーウィバーみたいでw

画像: http://www.google.co.jp/imgres?q=シガニー・ウィーバー+エイリアン&hl=ja&tbo=d&biw=1280&bih=613&tbm=isch&tbnid=ZB86kbVAEQ77wM:&imgrefurl=http://park.drillspin.com/live/view/50628ea36c780&docid=v1mOkJkOso4bSM&imgurl=http://pics.drillspin.com/url/park/254c/6d8e/68ff/4b0f/0dc7/43d9/a011/0e91/orig.jpg&w=400&h=450&ei=eZwKUd6XFtCeiAeF5oGwAg&zoom=1&ved=1t:3588,r:2,s:0,i:86&iact=rc&dur=853&sig=112574811421684848932&page=1&tbnh=187&tbnw=205&start=0&ndsp=19&tx=99&ty=75

画像: http://www.google.co.jp/imgres?q=峯岸みなみ&hl=ja&tbo=d&biw=1280&bih=613&tbm=isch&tbnid=Z_24MLT4Ctxg6M:&imgrefurl=http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/cat_30579.html&docid=Rmr20LUK_Lf4BM&itg=1&imgurl=http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/c/3/c3d0b16f.png&w=854&h=472&ei=-pwKUYzqHciyiQfhoIHgAg&zoom=1&ved=1t:3588,r:10,s:0,i:113&iact=rc&dur=481&sig=112574811421684848932&page=1&tbnh=167&tbnw=302&start=0&ndsp=14&tx=122&ty=22


「研究生に降格」っていう処分についてですが、どうなんでしょう?
博多に左遷された指原さんも結局「笑っていいとも」とか出てたりしますもんね。


今回の“丸刈り”騒動も話題作りの一環なんじゃないの?っていう声も多いようですね。



一つ疑問なんですけど、アイドルが恋をして、なんで謝罪する必要があるんでしょう?



アイドルってのはいつでも理想像として偶像たるべきだからなんでしょうか。



それを言い出すと、多分人前でおならもしてはいけないし、牛丼とかも食べてはいけないことになりますよね。


アイドルも人間なんだから、恋ぐらいしたっていいじゃないか



なんて平凡なことを思ったくりぼーでした。



今後の峯岸さんの動向に注目ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。