SSブログ
カーネステン

岩槻高校サッカー部1年の「小林幹太」が飲酒ツイートで大炎上www [お笑い]

スポンサーリンク




昨夜未明。



「小林幹太」という単語が急上昇検索ワードに流星のごとくランクイン。



新手の俳優かなんかの熱愛発覚かとと思い、調べてみると、、、



一般人www



この「小林幹太」くん。



何をやらかしたかというと、、、、



飲酒してることを自慢げにツイートしのだそうでorz
Twitterが大炎上してるみたいです。
ついでに2chもお祭り騒ぎ。


※未成年の飲酒・喫煙は犯罪です



って聞いたことないんでしょうか。



てか、そんなこと自慢すんなよ笑
かわいいけども笑


この「小林幹太」くん、岩槻高校サッカー部の1年生だそうです。
サッカー部が大会出場取り消しとかならなきゃイイですけどね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。