SSブログ
カーネステン

ビッグダディ 23日放送 美奈子やらなんやら 

スポンサーリンク




どーも。
今日からカテキョ4連勤で、クリスマスとは無縁のくりぼーです。



そんなくりぼーの目にもとまる、家族の話題。



「ビッグダディ」



昨日23日に放送されてから話題になっていますね。



ビッグダディを検索すると
「佳美」「美奈子」「過去」「夫」「現在」なんて色々とワードが出てきます。
なので、現在の情報をまとめてみました。



ちなみに、くりぼーのビッグダディ観賞時間はトータル15分www



ビッグダディの本名は林下清志さんです。
佳美さんはビッグダディの前の奥さんです。
美奈子さんが今の奥さん。



ビッグダディは今も昔も整体士として生計を立てているみたいです。




ビッグダディと佳美さんは4男4女の子供をもうけました。

長女 愛美(まなみ)
長男 新志(あらし)
次男 熱志(あつし)
三男 武志(たけし)
次女 柔美(よしみ)
四男 源志(げんし)
三女 詩美(うたみ)
四女 都美(ととみ)


その後、ビッグダディが友人の借金の保証人となっていたことで
佳美さんがビッグダディに愛想をつかして、家を出て行くんだそうです。
んでもって、離婚。



昼ドラもびっくりな展開。。



しかしその後、、、

佳美さんは他の男の間に生まれた子供3人とともに戻ってくるんですって。



しばらくビッグダディと佳美さんは籍をいれずに共に暮らして、まさかの再婚。
きっかけはこの間にできた子供(紬美ちゃん)。



いやー
なんか、人ん家なんで何とも言えませんが、、、



子供ってそんな無責任に産んでいいんでしょうか?



ちょっとひいてますw



佳美さんが戻ってきたころ、一家は鹿児島県の奄美大島に住んでたみたいです。(奄美大島では通学費補助が付き、生活費が安くあがるため岩手県から移住)。



しかし、ビッグダディが愛知県豊田市に出稼ぎに出ることをめぐって夫婦仲が悪化。



そのまま別居・離婚w
後、豊田市で知り合った美奈子さんと結婚。



なんと



美奈子さんには5人の連れ子

星音(しおん)
乃愛琉(のえる)
姫麗(きら)
來夢(らいむ)
妃翠(ひすい)

(星音(しおん)は男の子で、他4人は女の子)



マジすか。
いやもう、、、



マジすか。



そこから、豊田市で新生活スタート。
予想通り、ビッグダディと美奈子さんの間に女の子が産まれます。



蓮々(れんと) 




ちなみに、ビッグダディは奄美に戻りたかったようですが、離婚・再婚を繰り返すビッグダディの生き方は奄美の人たちに受け入れず、奄美に戻ることは断念。




周りの人に生き方を受け入れられないってどんだけなんすかorz





現在は瀬戸内海の香川県の小豆島で接骨院を開業しています。





なお、9月~10月に2週にわたって放送された「痛快!ビッグダディ17」でビッグダディと美奈子さんは別居。


その後の生活が昨日の放送では描かれてました。





長寿番組となった「ビッグダディ」。

「やらせ」などの汚いうわさも絶えませんが、なんにせよ子供たちが普通に育つことを祈ります。




次回は新春スペシャル。
1月2日だそうです。



どうなるんでしょう?
今回で復習は完璧なので、次回はくりぼーも見てみようと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。