SSブログ
カーネステン

ガリガリガリクソン 転落死 [お笑い]

スポンサーリンク




ブログを書き終え、PCをたたもうとしたそのとき



くりぼーの眼にとびこんできたタイトルがこれw



ガリガリガリクソンが転落死?



は?



ガリガリガリクソンといえば
大阪マラソンをくりぼーと共に走った戦友(ダチ)←ただの自慢w


http://talent.c.yimg.jp/images/talent/201212/large/m10/m10-0302-121204.jpg


そんな彼が死んだ?
うそだろ?
うそだと言ってくれよ





みたいなことにはなりませんでしたが
気になるので調べてみました。




吉本芸人さんの転落死事件の後

ガリガリガリクソンがブログで
「ボクは死んでましぇーん」と書き込みをしたら大バッシングをくらったって話でした。


しょーもないことで手間とらせてんじゃねーよw




一応、芸人さんの事件の件も触れときます。

昨年の10月に吉本興業所属のお笑いタレント:兎に角の船越陽大さんが
9階建てマンションから転落死した時のことでした。


ご冥福をお祈りしてます。



ガリガリガリクソン、不謹慎すぎw



あっ
ガリガリガリクソンの不謹慎でもう一つ思い出した



昨日11日にガリガリガリクソンが
twitter上でオークション始めたみたいです



なんか手元に58円しかなくなったから
つぶやきオークションするって決めたみたいです。



出品内容は色々で



家財道具
人体模型(5万円)
20畳用ハイパワーガスファンヒーター(5万円)
(キン肉マンの)ロビンマスク&(北斗の拳の)ジャギのヘルメット(20万円)
ガリクソンのDNA(850万円)
布袋寅泰のシングル(1円)


などなど



ん?



DNA?



ってなりますよね
くりぼーもなりました



「ガリガリガリクソン DNA」でググってみてください。






さすがに吹きましたw
アホです。



さすがの4万人のフォロワーもため息ついたでしょうね
いやはや、どうなることやら



ガリガリクソンのくせに、こんだけ記事書かせやがって
一生ガリガリクソンの記事は書きませんw



今度こそ
ではでは、また明日。



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。