SSブログ
カーネステン

大江麻理子アナ [芸能人]

スポンサーリンク




なんか見てると、急上昇ワードに大江麻理子アナの名前が、、、
一体どうしてなんでしょうか?

画像:http://ablog.tv-tokyo.co.jp/ooe/images/profile.jpg(超キレイw)


テレビ東京の小谷真生子アナに代わって、あの看板番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のメインキャスターへの抜擢が決まったのは先月の話。


結婚に至っては2ヶ月も前の話です。
ちなみに、結婚のお相手は一般男性(イケメン弁護士らしい)。
うらやましい限りです。
もちろん、旦那が笑



話がそれましたが、一体なんでなんでしょう?
僕の大好きな「もやもやさまーず」が降板になったりでもしたのでしょうか??



大江アナの出ないもやさまなんて、牛丼肉抜きみたいなもんです。



いや、意外に汁とご飯だけでも食えるかwww



ぐだぐだ書きましたが、要するに分かりません笑
てなわけで、理由が分かった方はご一報を!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。